冷えたワインといただく休日ランチはトリュフ尽くし♪ | 春のサロン*LA CUCINA kitchen*

春のサロン*LA CUCINA kitchen*

美味しい&Happyを召し上がれ❤

週末はいつもの~んびりドキドキ





・・・・・・飲んだくれてます、春です。


土曜日は、


妹と母と相方そして私で行きつけの焼肉屋さん へ~音譜


いつも美味しいラブラブ


男前な店長さん?社長さん?も、


いつも良くしてくれます~ラブラブ





で、これは日曜日のランチひらめき電球



・・・つまみから(笑)



袋ごとだけど、


ホタテウインナークラッカー


春のサロン-100725_1233~01.jpg

無添加で、ホタテたっぷりひらめき電球


これがまたすっごい美味しいの~ラブラブ!



つまみながら飲むのは、


しっかり冷えたコート・デュ・ローヌ音譜


春のサロン-100725_1243~01.jpg


飲みやすいドキドキ





アボガドのトリュフディップひらめき電球


・・・どどめ色(笑)

     春のサロン-100725_1355~01.jpg


トリュフをたっぷり入れすぎたゆえの気持ち悪い見た目と裏腹に、

香りと味は最高ですラブラブ



このディップを塗って食べるのは、


ポテトのハーブグリル、トリュフがけひらめき電球

     春のサロン-100725_1438~01.jpg  


なかなかいいコンビです(笑)

何より、ワインに合うんだよね~ラブラブ


     春のサロン-100725_1445~01.jpg




マンゴーと生ハム、フルーツトマトのカクテルラブラブ
春のサロン-100725_1435~01.jpg

最近仕上がった、


自家製の生ハムを使って音譜


これ、


ホタテで作っても美味しいのラブラブ!

(というより、むしろそっちがオリジナルレシピ・笑)




きのことフルーツトマトのパスタ、たっぷりトリュフと共にラブラブ


春のサロン-100725_1433~01.jpg


ウチの相方はトリュフがLOVE(笑)


まあ、


きのこだから少々食べ過ぎても健康面は心配要らないよねグッド!




薄切りにしたビーフのロースト、

バーニャ・カウダソースに季節野菜とトリュフの香りひらめき電球


春のサロン-100725_1434~01.jpg




レアなお肉に、

たっぷりトリュフの混じったバーニャ・カウダソースをつけていただきます~ラブラブ!



     春のサロン-100725_1452~01.jpg


この頃には赤ワインに移行~ラブラブ


この間語ってしまった (笑)お気に入りワイン、


バロン・バルトゥーズドキドキ



春のサロン-100725_1446~01.jpg



このワインも含め、


今週にはまた1ダースほど届くことになってるので楽しみアップアップアップ



・・・で。


またたっぷり飲みます~~~( ̄▽+ ̄*)




ペタしてね                    はる桜