ビール・ビール・ビールな生ビール祭り♪ | 春のサロン*LA CUCINA kitchen*

春のサロン*LA CUCINA kitchen*

美味しい&Happyを召し上がれ❤


暑いぞ~~~~~~メラメラメラメラメラメラ


梅雨の湿り気が消えて、


このジリジリ肌に喰い込んでくるキツイ日差し、


痛いくらいでたまらないドキドキ(マゾ?)




こんなに暑いなら、


ビールだよね?


連休だし、


これはもう、


がっつりビールいくしかないよね?


・・・って訳でアップ







行ってきました、銀座ライオンビールビールビール


ここはビールが本当に美味しい~ラブラブ!





生ビール大ジョッキ、一杯800ml也ドキドキ

一杯目ドキドキ


春のサロン-100718_2005~01.jpg


このキレ、

この味、

程よい温度、

めちゃ美味い~~~~~~ラブラブ!

暑さで火照った体にビールがじわじわ染み込みますドキドキ





ウチの祖父は、


銀座ライオンが出来立ての頃から通いつめていたそうで・・・


今は孫娘がほぼ一年中週一ペースで利用(笑)





ゴーヤとツナのおろし和え音譜

     春のサロン-100718_2019~01.jpg


ウチの相方チョイス~ひらめき電球

肉食動物な私はそういえば食べていない~(笑)




祖父といえば、


御年91歳、


一代で会社を立ち上げ結構な規模にまで成長させたやり手なお人ひらめき電球


未だに元気で、


道路を走って横切っちゃったり、


別荘と東京をしょっちゅう行き来している、


私もびっくりなお元気老人!!





大ジョッキ、二杯目ドキドキ


     春のサロン-100718_2047~02.jpg
  

このジョッキ、

私の顔よりデカイような???(笑)





祖父とは、


今もたまにデートしますラブラブ


「お前と二人で歩いてると、

俺、周りの人に援助交際してると思われるんじゃないか~?」


・・・おじいちゃん、


こんなオバハンは援助交際ありえませんって・・・ガーン


おちゃめなウチの祖父(笑)





アイスバインドキドキ


     春のサロン-100718_2017~01.jpg     
      

柔らかいお肉、

プルプルコラーゲン音譜

最高にビールに合います~~~~~~ラブラブ!

大好きドキドキ

必ず頼んでしまいますドキドキ




大ジョッキ、3杯目ラブラブ


     春のサロン-100718_2215~01.jpg


止まらない~(笑)

なんでこんなに美味しいの爆弾





祖父とも、


たまに一緒に来るここライオン音譜


91歳なのに、


平気で、


大ジョッキを3,4杯空けてしまう・・・叫び


負けます・・・ドクロ






フィッシュ・アンド・チップス音譜


春のサロン-100718_2021~01.jpg

普段揚げ物は控えているのに・・・

でも美味しいラブラブ

ビールによく合いますラブラブ

体に悪いものは美味しい、

私の持論(笑)







ウチの祖父はコロッケ大好き、


フライも大好き、


ビーフシチューも・・・こってり食が大好きひらめき電球


ほぼ毎日揚げ物食べているのに、


すごい健康体・・・何故???


でもまあ、


孫娘としては嬉しい限りラブラブ


あと二十年くらいは、


一緒にライオン通いたいなあにひひ






大ジョッキ、4杯目ドキドキ


     春のサロン-100718_2215~02.jpg

ビールまみれでご機嫌~(笑)

家飲みで缶ビールとかだと、

ここまで飲まないのになあ・・・あせる

ライオンマジック(笑)






つまみは打ち止め、

大ジョッキ5杯目ドキドキ


春のサロン-100718_2127~01.jpg


・・・・・・飲みすぎですか?ガーン






しかし、


それでは飽き足らず・・・





カラオケへgoしてもう一杯(笑)

春のサロン-100719_0042~02.jpg


     
夏の連休、


謳歌しまくってますグッド!アップグッド!アップグッド!アップ





ペタしてね                        はる桜