七転び八起き(?) | 春のサロン*LA CUCINA kitchen*

春のサロン*LA CUCINA kitchen*

美味しい&Happyを召し上がれ❤

ちょっとばかり飲みすぎました・・・(x_x;)


まずはシュワっと一本目ワイン

・・・おっと、その前にビール2リットルでアイドリングしてるんでしたビールあせる

春のサロン-100512_2007~01.jpg

モエは普段自分で選んでは飲まないんですが・・・頂き物ですので(^▽^;)



ゴーヤサラダをつまみつつ・・・


春のサロン-100512_2031~01.jpg


ぶりカマの漬け焼きを七味おろしと一緒に音譜

春のサロン-100507_2103~01.jpg


金目の頭のあらだき~・・・は画像がちょっとグロイのでΣ(゚д゚;)

春のサロン-100512_2136~01.jpg

                        ちいちゃめに・・・ちょっと怖いが味は○ですよ(^o^;)

この目玉のずるずる?というかコラーゲン・・・



気持ち悪くて食べられないって人と、



大好きって人と・・・・



どちらが多いのでしょう( ̄_ ̄ i)



私はといいますと・・・



大好きです!!!昔から((((((ノ゚⊿゚)ノ



・・・魚の目玉をしゃぶりつくす女・・・



はた目から見たら普通に怖いね・・・(>_<)



とか言ってるうちに二本目突入ひらめき電球


   春のサロン-100512_2100~01.jpg


お次はロゼですラブラブ



うーん、一本目よりはこっちが好きニコニコ



・・・しかしお料理しながら飲んでいたので、実はあんまり食べていなか

った私叫び




撃沈( ̄Д ̄;;



そんなわけでほんの少し(グラスに一杯ないくらい?)



残ってしまったロゼシャンパンで・・・


  シャンパンソルベヾ(@^(∞)^@)ノ

                   春のサロン-100514_1625~01.jpg



ピンク色が可愛らしくしゅわっと冷たく口で溶けて・・・


      美味しくできましたヾ(@^▽^@)ノ

            (二日酔いにもグーです・笑)


春のサロン-100514_1627~01.jpg

・・・こんなことでもなければ、作らなかったでしょう(笑)
(いつもは開けたらのこりません~)


二日酔いでも七転び八起き!というより怪我の功名でしょうか(;´▽`A``


・・・私甘いものほとんど食べないんですけどね(汗)



                        ではまた~(^O^)/





                                             はる桜