ちょっとだけ涼しいかな
夜雨が降ったから?

昨日の夕方水やりしました

花月夜×モンロー



モンロー×シムランス




シムランス×チワワエンシスyecora




花月夜×ラブファイヤー





モンロー×ラウレンシス




まだ植え替えてない22年もの


この前植え替えた23年の


これから夏なんだけど

どうやって出そうか考えてます

考えるよりもやったほうが早いのは分かってるんだけどー





ロケットカットした七福神!

こんなになったよ!

しばらくダメだなぁと思ってたけど

まぁ良くなったよね!





名札をチラ見して

やったー!アメイジンググレイス!!

と思って喜んで買ったら

名札の奥に「hyb」って書いてあったゲラゲラ

可愛くなったけどね!


アメイジンググレイスと言えば…

白い巨塔をみ始めましたゲラゲラ

私じゃないけどね

みんな若いー!

約20年前のドラマなんだねー




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村