こんにちは!いなっしぃです。

 

初めての方はこちら右矢印いなっしぃの自己紹介

カラーパレット「エネルギースケッチ」鉛筆

 

ハルモニアのくきたひろえさんから伝授いただいた、エネルギー調整。

人は毎日他人との関わりの中で、「自分に還る」ことを忘れて疲労してしまう。わたしの生命の源の気を、相手の方へ送って、相手の方のエネルギーも受け取り、お互い、本来のあるべき姿に戻っていく。

わたしはエネルギー調整をこのように捉え、相手の方を感じながら、脳裏に浮かんだイメージを、イラストにしています。

第16夜は、お友達のまいこちゃん。

 

まいこちゃんは、広島在住。

広島東洋カープの大!!ファン♡

見た目はおとなしくて可愛い乙女なのですが、

カープ大好き♡の情熱がすごい!

とても好奇心旺盛で、人に優しく、素直でひたむき。

 

そんな素敵なまいこちゃんは、エネルギー調整が初めて!!

「あまり感じない方だからな〜」と、フリートークのときは不安そうだったけど、

私は不思議と、トークの時からエネルギーを感じていた!

トーク中にちょっと寝そうになった笑

 

まいこちゃんの内に秘めたエネルギーは・・・?


{293076BD-4F61-462D-B150-72DCAA943CED}


なんと!

フリートークで、二人とも大ファンの「川崎宗則」選手の話をしていたせいか、

調整中、いきなり眩しい光と共に、グラウンドが出現!!!

 

私、久しぶりの調整だったせいか、一瞬意識朦朧となりました。

まいこちゃんは、それ以上に私と自分のエネルギーを感じてくれたみたい。


{FD4B6EBC-1EF0-463E-BF28-E32CB845945C}

{C05822C3-3D1E-429F-AB95-7D57543AED6C}

{9E50D97B-590B-4299-9C17-8186E2A46D03}

{DA8C75FE-20D3-41AB-BF96-12C51676B771}

{6076A737-4717-40DC-8B3E-F3105BE14EF5}

{B4148A7B-DD05-4ECA-B346-231EF9B804A1}

{48B7BB54-D28E-412C-B7A2-F2723E123B52}

{418C565A-E38D-40FC-B672-A1C17619FFDE}

{84DAC9B1-D4EB-4B29-9DB7-BAA76693ADDD}

てか、調整後にここまでブログ書いたまいこ・・・

すごすぎるわ!!!下矢印まいこのブログはこちら(はてなブログ)

まいペース日記

 

いよいよ明日ですよ〜!!!詳細は後ほどのブログで!

「わたしを感じる」を体験する、第一歩。「個別エネルギー調整」を体験しよう♡6月1日の体験会についてはこちらから

※残席1!となりました! 

おかげさまで満席です!!!

ありがとうございます(;ω;)ブワッ

第二回は来月開催の予定です。

日程発表をお待ちください。

オカメインコNEW「エネルギースケッチ」オカメインコ


日々のストレスや我慢で、乱れたエネルギーを、わたしのエネルギーと循環させて、あなたの本来の力を蘇らせる

「エネルギー調整」を行い、

わたしの中に浮かんだあなたのエネルギーのイメージを、紙にうつしだす

「エネルギースケッチ」を作ります。

 

遠隔調整 10,000円

LINE、Messengerにて、60分のフリートークの後に、エネルギー調整を行います。

調整時に見えた映像をイラストで描き、映像についての説明を送信し、原画を郵送致します。

 

対面調整 15,000円

(実施場所は要相談)

カフェなどで60分間お話をお伺いし、エネルギー調整を対面にて行います。

イメージスケッチは、後日メッセージにて、画像と説明を送付。

原画は郵送させていただきます。

 

※遠隔調整は随時受け付けています。

6月分は5月末に募集開始します。

 

ご依頼、お問い合わせはこちらダウン

フォームボタン