9月15日(日)知恩寺手づくり市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます(´∀`人)

朝起きて雨が止んで良かったと思ってたら

町内放送があったり
7回もエリアメールが(:_;)

こわいo(><)o

昨日は

9月15日(日)

知恩寺手づくり市無事終了しました。


台風の影響で心配だったけど><。



PattySide-DVC00236.jpg


お堂の周りで出展させてもらって


お客さんもわたしも全然濡れなかった(´∀`人)



PattySide-DVC00238.jpg


雨の中
たくさんのお客さんで
良かったぁ♪


いつも草村の中で出展しているので


探してお買い物してほしいです(´∀`人)


お疲れ会は先生も一緒にお好み焼き(o^~^o)



PattySide-DVC00239.jpg



わがままや自分勝手も
嫌じゃない(>艸<*)
話しをしました(*^▽^*)


人を変える事は難しいから

いろんな角度から
いい所を見つけて
何でも気持ちの持ちよう♪

わがままや自分勝手も
直せるのは自分(*´∀`*)

少しは気をつけて
思いやりを持とう(´∀`人)


寛大な人たちが周りに居てくれる事に感謝して


今日は過ごそうと思いながらblogを書きました。