ハンズメッセ3日目、4日目☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます*^ー^*
毎朝栄養ドリンクを飲んで出勤してますo(^-^)o


ハンズメッセ出展
3日目無事終了しました♪


PattySide-DVC00194.jpg


2回目、3回目と来てくれるお客さんも居てて
本当にありがたいです(*^▽^*)


4日目も無事終了*^ー^*

昨日は2人で出展しましたo(^-^)o


声がガラガラ><
段々と値札付けも慣れて来て


2人なのでいろいろと
助けてもらえてよかったです*^ー^*



PattySide-DVC00195.jpg


差し入れありがとう(^人^)
休憩時間ほっこり癒されました(*´∀`*)


手作り市のお客さんも来てくれたり


blogを見て来てくれて
本当にありがたいです。


繋がりに感謝(´∀`人)


今日も一日元気よく
がんばります♪


東急ハンズにお買い物に来て下さいね~☆