3月8日(金)詰め放題?乗せ放題? | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます*^ー^*
一週間頑張って作ってました♪


昨日は
あやちゃんと
カーブスの申し込みの後


スーパーで
詰め放題?乗せ放題?


PattySide-DVC00414.jpg



お客さんとワイワイ楽しくお買い物*^ー^*


「こんなに詰めてるでぇ」って笑われたり(ノ∀ヽ*)


いっぱい笑って楽しかった♪


1日中頑張って作ってました♪


今日と明日は
電材やさんのイベントに出展です*^ー^*


招待状がないと入れないみたいです。


今は
駐車場待ち><


朝礼に間に合うかなぁ。。


また後で写メします(*^▽^*)