11月8日(木曜日)ランチ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

またblog書けてないけど><:

今日の事、書こうかなぁ☆

朝からあやちゃんとお買い物して

お昼はまゆちゃんママも
合流してランチ(o^~^o)



PattySide-DVC00660.jpg


わたしは小さな声で「100アップ」でって言うてるのに><:


お姉さんは


「ご飯大盛りで!」


「大盛り2つですか?」


まゆちゃんも「大盛りで!

あやちゃんも「2つだけ大盛りで(笑)」


「繰り返します!ご飯2つ大盛りで!」


みんな「はい大盛りで!」

「わたしが100円アップって言うてるのに。大盛り!大盛りって、そりゃ大盛りやんって感じになるやん(笑)ぽっちゃりしてるのにー(笑)」


みんな大盛り!大盛り言い過ぎでおもしろかったぁーお姉さんも笑ってるし(//△//)ハズカシイ



すぐに友達夫婦が来店。

帰りにレシートをスッと取ってご馳走してくれて
ホンマにありがと(*^^*)♪


なんてカッコイイパパなんやろ~って(〃^ー^〃)


息子もそんな大人になってほしいなぁ~



PattySide-DVC00659.jpg


何話したか覚えてないけど

月に何日かは肌の調子がいい日があるんだってぇ(^O^)/


ランチして、お買い物して

作りながら、話しながら
今日もいっぱい笑った♪


りっきーは習い事が夜なので

21時過ぎまで一人やん(:_;)サミシイ。。


そーそ明日は

友達と一緒に

お家の前で、フリマをするので一日中外やぁ☆


詳しくはメールかメッセージをもらえたら場所を教えますねぇ♪


オールドベティーズが
たくさんあるので買いに来てね(*^^*)