5月15日(火)知恩寺手作り市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます♪朝起きたら

PattySide-DVC00743.jpg

母の日にもらったお花が

PattySide-DVC00760.jpg

ひまわりと同じ大きさにびっくり…o(゚◇゚)o…

手作り市

何故か15日だけ天気予報は雨><:

京都に着くと雨は降って来て。

朝ごはんは吉野家☆


搬入の時雨は止んで♪

14時まで降ったり、止んだり。。

その後は搬出まで(:_;)
雨は嫌だけど
出展出来る事に感謝☆

それに雨やのに

高槻ジャズフェスタで初めてお買い物してしてくれたお客さんが
blogを見てくれて
知恩寺までわざわざ
買いに来てくれたと聞いて、

ホンマに嬉しかった♪手作りして良かったぁo(^-^)o

また可愛い物を作って喜んでもらって
わたしも楽しい気分になりたいです。

ありがとう(〃^ー^〃)
お友達と一緒に来てくれたり

使ってますと言ってもらえたり

「こんにちは(^-^*)/頑張って」って
声をかけてくれたり

差し入れを頂いたり

PattySide-DVC00761.jpg

PattySide-DVC00750.jpg


雨でも嬉しい事が
たくさんありました♪

ありがとう◎^∇^◎


お疲れ会は久しぶりに菜の花へ。



PattySide-DVC00751.jpg

牛すじ煮込み。

PattySide-DVC00753.jpg

鉄板焼き

美味しくて、お金を支払う時、安さにびっくりのお店です。

また来月出展出来たらいいなぁ♪

おしまい。