4月23日(火曜日)東急ハンズと飲み会 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝はあやちゃん家でチクチクo(^-^)o

14時から梅田の東急ハンズで打ち合わせ。

値札の発注やレイアウトを考え什器を選んで発注したり
ワクワクして打ち合わせ終了☆

そのあとゆかちゃんとかおりちゃんと
少し早い飲み会♪


PattySide-DVC00608.jpg


2人と話してると
勉強になるし
素敵なので、いつも話すと、がんばらなぁって気持ちが大きくなってワクワクしてきますありがとう♪


わたしは19時から約束があったので先に帰宅。

梅田大丸11階東急ハンズ
5月21日から6月10日までレジ横で
ブースを用意してもらえました。


期間が過ぎても
ハンズさんとは仲良く出来そうなので
楽しみです☆


19時からは5人で飲み会☆


PattySide-DVC00614.jpg

釜飯やさんへ。

PattySide-DVC00609.jpg

値段が書いてなくて
ドキドキ><:


PattySide-DVC00611.jpg

つきだしから美味しい(o^~^o)

たくさん注文したけど少しだけ。

PattySide-DVC00613.jpg

カレイの野菜あんかけ
骨まで食べる事が出来てホンマに美味しい(o^~^o)

PattySide-DVC00612.jpg

レンコンにたらこを挟んでた。

住宅街にポツンと隠れるようにあるお店

こんな美味しいお料理が出来たらなぁ~


2件目やからテンション高いなぁって言われながらめちゃめちゃ楽しかったし
お腹いっぱい♪

3件目は6人でよく行くお店へ。


PattySide-DVC00615.jpg

お腹いっぱいだけど
ママが作るお料理は美味しくて◎^∇^◎

よく行くので常連の
お客さんも一緒にワイワイ♪

PattySide-DVC00616.jpg

いっぱい笑って
いつも楽しいをありがとう♪

仕入れと美味しい物を食べる為に働いているので
みんなで集まって
あほな話しをして
笑い合える仲間に感謝(〃^ー^〃)


幸せのキセキをくれたパパに感謝して

日々楽しいを探して
また頑張ろ~って
気持ちです。


おしまい♪