月曜日の続きと火曜日の事 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-20100822210931.jpg


出展の帰り
家に着く五分前に
友達から電話。

近所の
お寿司屋さんへ


出展の帰りの反省会は
お好み焼きだったので
お腹いっぱい(*^_^*)


あんまり食べなかったら良かったガーン


いつもみたいにアホな事を言って、笑って

あー楽しい(*^_^*)


暫くして
しんちゃんママも来て


わいわいと♪


出展した日はわたしが
ご馳走(。・_・。)ノ



二軒目は
焼鳥屋さんへ


何故か7人で

パフェを作ってもらって
あー幸せ(*^_^*)


どこでもメニューにあれば注文する
揚げ出し餅。


普通に、、

美味しい。


昼間の暑さを忘れるくらい楽しかった♪



で火曜日は

お昼過ぎから
りっきーと大阪城公園へ

あるイベントへ、


たーくさんの人と
再会して


たくさん話して楽しかった♪


りっきーもみんなに可愛がってもらって
楽しそうでした。


ありがとね(*^_^*)


イベントが終わって

みんなでご飯☆


楽しかった♪


久しぶりにみんなに
会えて


元気もらえた(。・_・。)ノ


毎回、笑いと元気をありがと(*^_^*)


ママも楽しかったです☆

おしまい☆