カレーの事が・・・・・好きだからぁ~(チャンドンゴン風) | パルポート太田のCREWブログ

パルポート太田のCREWブログ

パルポート太田のCREW(クルー)になりませんか?
ブログだけの情報やイベントもあります。
運動だけでなく『笑い』もお届け!!

こんにちは、中岡ドンゴンですボウズ涙

皆さん知らないと思いますが・・・・・しーん。

皆さん知りたくないと思いますが・・・・・いひひ。

何を隠そう、中岡は大大大大のカレー好きなんですぅ~カレー

はいっ、これで約2500人位の方にバレてしまいましたな・・・・・ぷぷ
カレー好きという事が・・・・・ポッ

1週間カレーでも全然平気イェイ

そんなカレー好きが

ある夜のご飯を買いに行きますと・・・・

あっ*ぁ

あったsao☆ あ

ちょっと前から気になっていたカレー友やん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

これ↓
 
人気のTV番組「めちゃイケ」からの商品

ファミリーマートで売ってましたファミマ

ボリューム満点のブーブーブーカレー

美味しかったよぉ~ペロリ

良かったら皆さんも食べてみてぇ~ばいにー

ごちそうさまでしたぁ~ごちそうさま