ラーメン記念館 スピンオフ企画② | パルポート太田のCREWブログ

パルポート太田のCREWブログ

パルポート太田のCREW(クルー)になりませんか?
ブログだけの情報やイベントもあります。
運動だけでなく『笑い』もお届け!!

こんにちは、中岡ですボウズ逮捕

今日はスピオフ企画の第2弾・・・・

『ラーメンの歴史』ラメーンちゅん

をお送りいたしますねぇ~パチパチ 拍手

長い時間並んだんですが、建物自体がそれを想像していたのか
並んでいる人たちが空きないように工夫されていたりして~すげー

こんな風にねっほら!!
 
 
色んな種類のラーメン、焼きそばがズラリ・・・・・うひょー

地域限定(ご当地インスタント)ラーメンもたくさんラーメン

皆が一番知っているラーメンは・・・・・やっぱ

『チキンラーメン』チキンラーメン でしょ

そのチキンラーメンにも色んな種類があってビックリですがなひゃ~・・・ ∑!!

 
 
 
 
 
 
 
めっちゃあるでしょ

お茶漬けて梅茶漬け・焙じ茶 ・・・・・もはやラーメンではないではないじゃん
・・・・知らないチキンラーメンがこんなに

最後は、チキンラーメンではないのですが
気になったので・・・・ご紹介こちら
 
ボブ・カップ(サップ)て・・・・野獣1

 
南ちゃんがいるじゃな~い南ちゃん
初恋タッチやってタッチ 上田竜也 亀梨和也

ほんと、いっぱいあるんですよおー
実際に行ってみてくださいね