ここんとこまた職場での
ストレスが貯まってきていて
爆発寸前でしたムキー


この前の三連休前から色々あって
それでも小旅行
焼肉スィーツ


男子バレーにも
癒されながら
なんとか頑張っていましたが



三連休最後の日は本当に
最悪
家に帰ってからもイライラが
止まりません


寝てても腹立たしいムキー


どいつもこいつも
糞が状態
(お下品でごめんなさい)


もうやってられないと
昨日は辞める旨をリーダーに
伝えるつもりでしたが


最後の日の私の異変に気付いたのか
話を聞いてくれる形になり



またもう少し頑張ってみよう
になってしまい!?
にやり



でも暴飲暴食がずっと
止まりませんもぐもぐ



きっとこの数年間の最大体重に
なってる様子
怖くて体重計にも乗れませんチュー



そんな中でもちょっと
夢中になりつつあるものが
先程も少し書きましたが


男子バレー


女子バレーは昔から好きで
よく見てましたが
男子バレーは弱いイメージがあって
あまり気にして見てませんでした


が、今年は強いです
世界4位までになれました


オリンピックが超楽しみラブ



明日からの週末も
仕事頑張ろう


体重管理も頑張らねばショボーン