今日はお仕事お休み


お休みでもなんか心が
モヤモヤぼけー




もっと元気に明るく
穏やかに
生活したいショボーン



肉体的な疲れは
病院いくほどまでじゃないなら
気にしないし



逆に
働いてる
生きてる証みたいで
心地好い(?)照れ



精神的なものは
本当に辛いです



仕事は毎日やってるうちに
少しずつは進歩します



忘れてしまったり
うっかりなどで
進歩なし
後退な日もあるかもだけど



初期から比べたら
はるかにマシには
なってきてると思います



が、
人間関係は
一度はられたレッテルは
なかなか消して貰えないし



私の悪い部分は
咄嗟にも出てしまうから
そこは反省しないと
なのですが



不満もどんどん
出てきてるのも
正直ありますえー?



仕事辞めれたのに
辞めなかったから
その理不尽さえも
受け入れたことになるのですキョロキョロ




とりあえず
テンション上げるために
来週美容院予約しましたハサミ



梅雨入りする前に
スッキリしておかないとねウインク




それでも明日の仕事が
かなり
憂鬱チーン