2019/08/16 お盆休み明け練習開始 | PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

茨城県『東海村』にあるキックボクシングジム『PAL-GYM』がリニューアルオープンしました!
ダイエット・筋力トレーニング・選手志望等の目的で、学生や女性から60代の格闘技好きの人まで
幅広い方々がご利用しています!是非、一度ご見学&体験練習にいらして下さい^^。

こんにちは!!

 

 

お盆休みも昨日までで、今日からジムも再開です!!

 

 

また、今日からしっかり動いていきましょうキラキラ

 

 

お盆休み前の8/11(日)には、笠松運動公園体育館で『PIECE』が行われました。

 

 

 

 

 

 

沢山の方が応援に来てくれて、大会も盛況のうちに終えることができました。

 

 

大会の準備や後片付けなどでご協力をしてくれたみなさんありがとうございましたキラキラ

 

 

とても助かりました。

 

 

試合に出場した選手達もとても頑張っていたと思いますグッド!

 

1.方 空翔 ドロー

2.髙野 恵菜 勝ち

3.大内 雄翔 ドロー

4.渡辺 琉 勝ち

5.道口 保乃華 敗け

6.萩原 恵琉 敗け

7.永井 啓翔 勝ち

8.佐藤 羽叶 敗け

9..須藤 一颯 ドロー・敗け

10.三代 真之介 敗け・敗け

11.澤田 大和 勝ち・ドロー

12.髙野 瀬奈 勝ち

13.武内 彪雅 敗け

14.大内 楓華 ドロー

15.入澤 萌奈 敗け

16.渡辺 蓮 敗け

17.松本 宗佑 敗け

18.猪越 新大 敗け

19.萩原 維吹 敗け

20.髙野 聡央真 ドロー

21.髙野 怜央真 勝ち

22.蛭田 雄翔 敗け

 

23.篠原 理真 敗け

24.大内 玲子 勝ち

 

25.二瓶 誠 ドロー

26.小又 輝也 ドロー

27.蔀 直幸 ドロー・ドロー

28.大内 勝 勝ち

29.池田 瞬 勝ち・勝ち

30.岡田 和人 勝ち

31.菊池 亮一 勝ち

32.村岡 拓実 敗け

33.小田 真成 ドロー

34.田山 棚希 勝ち・敗け

35.宮田 誠 敗け

 

戦績は、14勝17敗10分でした!!

 

 

みんな良く頑張ったと思いますキラキラ

 

 

今回は出場者が多いので、MVPの選手の感想だけで。

 

パルジムでのジュニアのMVPは、「萩原 維吹」かな。

 

イブキは今回がまだ2戦目で、セナと一緒に本格的に練習をする様になってまだ2ヶ月位だけど、その間でだいぶ成長した。

今回の相手の子は、25戦以上している選手だったので、本来なら組まれる事は無いし、色々自分でネットで調べちゃう親御さんとかだと、心配になって止めてほしいと言われてもおかしくなかった試合だったと思う。

初めは圧力に押されていたけど、途中で盛り返したり、また押し返されたりの接戦でとても良い試合だった!

練習でセナとスパーをしている様子を見ていて、キャリア以上に出来るという感触は得ていたので、今回の試合を何も言わずに出場して期待以上の頑張りを見せてくれたイブキには拍手ですお願い

今回の試合で凄く成長することが出来たし、これから自信を持って頑張っていってほしいなグッド!

 

 

そして、一般の部のMVPは「蔀 直幸」かな。

 

2戦とも強い相手で、どちらも激しい試合だったな。

長身相手の選手にも引かずに戦えたし、良いところを見せてくれた。

あとは、これだ!という攻撃を作れたらプロデビューかな。

2戦共に見ていて面白い試合だったグッド!

 

 

そして、もう一つのMVPはスタッフとして大会を運営してくれたみんな!

 

 

本当に大変だったと思うけど、何一つ不満を口に出さず頑張ってくれましたあせる

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

個人的には色々と反省点が山積みの大会となったけど、

 

 

選手達には経験の積める、とても良い舞台になったのではないかと思っています。

 

 

PIECE実行委員会のみなさんと、今後も良い大会を開催出来るように頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

さて、今週のクラス練習ですが、

 

本日、8月16日(金)の20時~遠藤先生によるクラス練習を行います。

 

内容は、パンチと蹴りの打ち方とコンビネーションのトレーニングを前半に行い、後半は体幹トレーニングを行っていきます。
参加をご希望の方は、20時から練習を行いますのでジム1Fに集まってください。

※一般コースやレディースコースの方も参加が可能です。

※金曜日の20時~22時の間はクラス練習のみのトレーニングとなりますのでご注意ください

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

 

~『駐車場のご案内』~

 

 

 

キックボクシング&ムエタイ&ボクサダイエット 

 『PAL-GYM』 

■ HP  →  PAL-GYM ホームページ

■ blogアメブロ → ジム紹介ブログアメブロ

■  InstagramInstagram → PAL-GYM インスタInstagram

■  FacebookFacebook → PAL-GYM フェイスブックFacebook

■ Twitter基本タイプ → PAL-GYM ツイッター基本タイプ

 

 ヨガ・ピラティス・ストレッチ&ダイエットプログラム

『A-style Bodymake Club』

■ HP  →   A-style Bodymake Club ホームページ

■ blogアメブロ →  A-style Bodymake Club 紹介ブログアメブロ

■  InstagramInstagram → A-style Bodymake Club インスタInstagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見学&体験練習をご希望の方はお問い合わせ下さい。
TEL : 
029-282-8810スマホ

メールでのお問い合わせは ここをクリックメール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ジム1F

{992B12AB-1C8B-477D-8B76-EE28C136AB36}

 

ジム2F

{4823F1E7-8017-4253-952A-3D23A5C9F9CB}