2019/02/18 今週の予定&練習会etc... | PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

茨城県『東海村』にあるキックボクシングジム『PAL-GYM』がリニューアルオープンしました!
ダイエット・筋力トレーニング・選手志望等の目的で、学生や女性から60代の格闘技好きの人まで
幅広い方々がご利用しています!是非、一度ご見学&体験練習にいらして下さい^^。


テーマ:

こんにちは!!!!

 

 

17日(日)にPAL-GYMで練習会をしました!!

 

 

今回はMIYABIジムの皆さんと。 

 

 
 
 

 

みんなで良い練習が出来ましたにこ

 

 

練習会は申し出があった場合は、日曜日にスケジュールが合えば可能な限り行いたいと思っています。

 

 

大人も子供も、試合に出ているみんなにとって良い経験になればと思っているので。。。

 

 

ただ、練習の申し出は必ず所属ジムの会長さんを通しての連絡をお願いします。

 

 

どこのジムでもそれぞれの教え方や練習の仕方があります。

 

 

自分の教え方を大事にしていて、他のジムで練習する事をあまり良く思わない人もいれば、

 

 

MIYABIジムの柏会長の様に、せっかくの休日に遠くからみんなと一緒に来て、練習に参加して指導を手伝ってくれる会長さんもいます。

 

 

ありがたいですね。。。

 

 

保護者の方にも沢山差し入れを頂き、有難うございました!!

 

 

みんな喜んで食べていましたモグモグ。サンドイッチもぐもぐ。

 

 

練習もみんな楽しかった様だし良かったなにこ

 

 

これからも沢山成長してもらいたいと思いますOK

 

 

 

ジムではみんなトレーニングを頑張っています!!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

さて、今週のクラス練習の予定ですが、

 

 

2月20日(水)の20時30分~選手コースの方を対象にしたクラス練習を行います。 

 

参加をご希望の選手コースの方は、20時30分から練習を行いますのでジム1Fに集まってください。

 

練習内容は、色々なパターンの攻撃やディフェンス・コンビネーションの練習を細かく行っていきますので、スパーリングの上達や試合に出場したい思っている人は遠慮なく参加して下さい。

 

 
続いて、2月22日(金)の20時~遠藤先生によるクラス練習を行います。

 

内容は、パンチと蹴りの打ち方とコンビネーションのトレーニングを前半に行い、後半は体幹トレーニングを行っていきます。
参加をご希望の方は、20時から練習を行いますのでジム1Fに集まってください。

※一般コースやレディースコースの方も参加が可能です。

※金曜日の20時~22時の間はクラス練習のみのトレーニングとなりますのでご注意ください。

 

 
 
 
 

以上、よろしくお願いします。

 

パルジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ