パリピ孔明#3とドッキリGP | ぱる

ぱる

ひとりごと

 

パリピ孔明 3話

 

私感ですが(ファン目線を抜きにして)

今のところ原作漫画にかなり忠実に描かれていますし、なんなら実写ドラマの方が分かりやすく面白いと感じます。

SNS投稿も多く概ね好印象なので、次回放送まで気持ちが切れないのでOK二重丸

(あ、孔明の乗っているデコバイクは人が押してました投稿は要らん)

 

  3話/気弱な最強ラッパーを仲間に!?

 

前後してしまうんですけど

 

孔明と英子のシーンから

 

奇抜な戦略で数々の奇跡を起こす孔明に、依存しすぎているようになってきた英子は、反省し自ら考えて前に進み始める。

 

「本物の将とは仲間の力を能力以上の力を引き出します。英子さんの歌にはその力がある」

こんな風に言われたら、更に頑張れちゃうハート

 

 

 

そして、世間をザワつかせたKABEとのシーン

 下差し

アパートの洗濯機が壊れコインランドリーに行く元ラッパーのKABE太人

コインランドリーにジャージ姿の孔明

 

「KABEさん。あなたの力が必要なんです」

トラウマから抜け出せないKABEに孔明はラップバトルを仕掛ける

 

 

いやいや、、孔明さん。

上下ジャージにお髭に孔明帽子

つっこみどころがありすぎて、こっちは混乱していてラップバトルどころじゃないんですってアセアセ

 

青ジャージのようなダサいはずなのに、スタイルの良さが際立ってしまう向井くん最強歩く

 

ピーピーピー(洗濯機が終わる音)

 

洗濯物を回収。。

袋に入れるんじゃなくて、そこで着替えるんかーいびっくりマーク驚き

(孔明の着替えシーン?ドキドキニコニコ

 

一瞬で着替えた…真顔

で、KABEも逃げ出さずに着替え終わるのを待ってたびっくりマーク

とても良い子の太人

 

兵法三十六計、第十五計。調虎離山

 

 

KABEの顔色から神経性の胃腸炎を患っていることを見抜いた孔明

巧妙に罠をしかけ、トイレ右矢印トイレ右矢印(誘導が雑ゲラゲラ

BBラウンジに誘い込む

 

盛られた白い粉は「コーメー作」ですね

 

でた!デコとら…?

デコバイクで登場する孔明ー!!

 

いよいよ来週は向井くんのラップバトルだスター

 

4話予告

 

 

3話のお気に入りシーン

孔明とクレープ気づき爆  笑ラブラブ128イイネ かわゆい乙女のトキメキ

 

動く孔明とクレープ(X)

 

 

 

 

 

 

  向井理は「繊細な部分で意見をくれる」 プロデューサーが語る『パリピ孔明』撮影の裏側

フジテレビュー!!は、本作の企画を務める髙木由佳(フジテレビ)と、八尾香澄プロデューサーにインタビュー。

・『パリピ孔明』はもともと、映画化する予定だった

・向井理&森山未來 三国志ネタのアドリブを話し合う

前編でしたが、読み応えありました。後編が楽しみ

 ↓

フジテレビビュー

 

 

 

 

 

 

さて、先ほど終わった

  ドッキリGP

 

見ながらブログを書いていたので一緒に

ドッキリGPと言っても軽めのものだと思っていましたが、

まさかの ボムマジ爆発爆弾

 

森山未来さんのリアクションを見ると、本当に内緒で連れてこられた感じですね。

 

 

 

 

初の5週目突入

 

結果真顔 Oh no!

 

向井くんはノーミスでしたが、残念ながらクリアならず

ボムマジ爆発を2回受けてしまいました。ドクロ

 

彼のお尻が心配だわタラー

今後の俳優活動でおピンクハート出しNGとならないことを祈ります18禁

 

 

森山さんのごメンディーの拒否っぷりもサイコーでした笑い拍手

 

 

 

番宣

10/19(木)19時~

どんな番組なんでしょう?
食べる順番を当てるやつがいいなぁw

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)