Naito-FX チャート 2/22 | ミリオネアFXで再起!

Naito-FX チャート 2/22


Naito-FX USD&EUR.jpg

USD/JPY と EUR/JPY 左から日足、4時間足、30分足



Naito-FX AUD&GBP.jpg

AUD/JPY と GBP/JPY 左から日足、4時間足、30分足



Naito-FX NZD&CAD.jpg

NZD/JPY と CAD/JPY 左から日足、4時間足、30分足


なんか、こう見てみると、潤沢な資金のもと、日足で長~~いスイングトレードをすれば、いい成績が残せそうですね。


30分足のチャート上でも、裁量が必要になると思いますが・・・・・やっぱりちょっとむずかしいかな?


EUR/JPYの4時間足でほぼ平行の真ん中の線、上の赤線と下の赤線の間隔が広くない場合、レンジ相場ってやつですよね。この場合、30分足で売買サインどおりにトレードをしても、少しずつ損失を生みそうです。


やはり、真ん中の線が上昇にしろ下降にしろ、はっきりとした角度を続けていたときが、大きく利益を出すチャンスなのでしょうね。