成長 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



なぜデコパーツがついてるのかわからないけど


そしてそれにつられて


買ったわけじゃないけど ←ウソだ!ヽ(`Д´)ノ(←主人(笑))





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



ニベアのクリーム。肌にも髪にも使ってます。


今のところよくわからない(^_^;)


もうしばらく使ってみる予定。






とかげとかげとかげとかげとかげとかげ







姪っ子が何かのコンクールで入選したらしいです(^-^)


妹は絵を描いたりあまりしないので娘の快挙を


とても喜んでいる様子晴れ





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



とはいえ、絵よりも髪型に目が行くよね。。。(´∀`)ワハハ





何を描いているのかわからないけど


色使いが姪っ子の性格からすると意外でおもしろいと思った。


(基本上から目線なのに、色合いが淡くてかわいらしいという。。。(笑))




妹から


「何描いたかわかる?」と質問メールがきたので


「家族とか友達とか・・・?」と返したら




「お祭りのヨーヨーだよ(* ^艸^)プッ」




だそうで(^_^;)


みたままなのね。。。





とかげとかげとかげとかげとかげ







最近の親ビン(ぼんさん)の日課。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





主人が会社で飲む用に箱買いしているコーヒーを



ひたすら放り投げる。



そして放置。






きょうもおつとめ、ごくろうさんです( `-´)/☆







楽しいんだろうか。。。楽しいんだろうね・・・(^_^;)