睡眠あれこれ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



昨日はちょっと調子悪かったので

早めに寝ました(^-^)





主人が「さ~て寝るか(^-^)」と寝室の部屋を開けたら




$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




さなぎのように

同じ状態で寝ていたらしい。。。(^_^;)←私は覚えていません



そして

眠りが深くなった深夜、

主人は



$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






妻の叫び声で目覚めた(((゜д゜;)))


でも妻はそのまま寝ている様子・・・




・・・寝言(@_@)???なのか??????




と思いつつ再び就寝。






私はというと

自分の叫び声で一旦起きて、「やっぱ夢か。」と思ってまた寝たのでした(^_^;)

窓いっぱいに赤鬼の顔が見えていて、

戦って倒そうとしているんだけど手応えはなく(多分実際腕をかなり振っていたと思う)

どうにもならないのでイラついていたんだと思われる。

大抵モノクロの夢なのですが

昨日のはカラーだったので、どうやら疲れているらしいです(^_^;)

でも自分の叫び声で起きるの稀にあるので

主人には申し訳ない限り(^_^;)

泣きながら起きたりもするし・・・

怖いよねえ。









寝不足で変な夢見てさらに寝不足…応援お願いします。。。

↓↓↓


にほんブログ村