先を読むちから(・ω・)/ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




彼は見逃さない。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)    猛スピード(*_*)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  お・で・か・け♡ お・で・か・け♡




さながら




「散歩わんわん!?散歩わんわん!?」




ってなってる子犬。。。犬飼ったことないけど・・・(´∀`)




さすがに8㎏超ともなると重みが違うね。


いつまで抱っこ紐使えるんだろう。。。

・・・わたし次第か( ̄_ ̄ i)





近所は道が狭いので、ベビーカーは便利なようなそうでもないような。


どうしようかな~。。。(´・ω・`)ウーン ←「使う?」って言われているのが3台あるのです(^_^;)




それにしても、こんなちっこいのに


外出は嬉しいんだなあ。


抱っこ紐装着するといつもこんな反応なので


なんとなくわかっているんだろうな、と思う(^_^)






とかげとかげとかげとかげとかげ





今日もストローの練習。


ベビー麦茶を飲ませてみました。


あまりお好みでないらしい・・・(>_<)


10ccやっとのことで飲んで


あとはストローで遊んでいた。



道のりは長い・・・。