こころおどるモーツァルト | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***






最近流しっぱなしにすることが多いモーツァルト。

クラシックでもジャズでも何でも探せばあるのはありがたい音譜


今週末から実家に帰省、また広島に戻って、次は義理の実家に帰省。

長距離移動、ぼんちゃん寝てくれてるといいけど・・・どうかな(^_^;)

実家では妹一家と数日かぶるので、姪っ子甥っ子に会えるのも嬉しい。

主人と姪っ子が会うの久々なので

またイチャイチャするでしょう(^_^;)


うっかり色物を普通に洗濯してしまったため

白いタオルやぼんちゃんの服が

パープルに染まってしまいました。。。(^_^;)

ああ。。。(ノ_・。)