ご無沙汰でした(^u^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

なかなかパソコンを使うことができなくて(家の会社のパソコンなのですあせる


書きたいのに書けない~というのが若干ストレスってほどでもないけどちょっと悶々でした(^_^;)



5月5日に広島に帰ったらやっと絵も描けるしネットも好きな時に見れるので


そういう面では自由が得られるなあ。



自分の中での覚書として


妊娠から出産に至るまでを、さかのぼって少しずつ書いて・描いていきたいと思います。


これもちょっと先の話になるけども。



相変わらずおっぱい祭りが続く日々ですが


適当にあっちゃんと一緒に寝ながら


なるべく余裕を持って参加していきたいと思います。