ほっこり⭐ちゃん

ブログの説明を入力します
島根県から
ほっこりできる話題をお届け
します


テーマ:
お久しぶりのblog更新です爆笑

今年4月末に受験した
ケトジェニックダイエットアドバイザー
に合格しましたお願い音符

去年の7月に糖質制限を始めて
2ヶ月で8キロ痩せた所から
食事の大切さを
いろんな人に知って貰えるには
自分にできる事を考えていた時に
ケトジェニックの
事を知りました。

これは
ダイエットだけではなく
機能性栄養医学
糖質制限では ありますが
体に必要な栄養素を取り入れて
健康をめざすと言う
素晴らしい食事法!!

思えば、、
リラクゼーションサロンをして
来店される御客様が
どんなに、ほぐして笑顔で
帰って行かれても
次回、来店した時には
どっとお疲れの顔をされています。
元気の持続力が無いと感じていました。

毎回、今日食べた物は?
いつも良く食べる物は?と聞く度に
腸内環境の良くなさそうな
お食事内容なのです。
そのお食事内容を
見直す きっかけになればと
ケトジェニックダイエットアドバイザーに
なろうと思ったのです。



今、食べているものを
少づつでも
見直して戴けるように
今後
御客様に
お伝えして行きます桜


これからも
宜しくお願い致しますおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。