今から始めるのびのび健康ピアノ教室 音の畑

ピアノ教室 音の畑の活動の日々


テーマ:

今年のお盆休みは、主人が1週間もお休みが

とれたので、福岡に帰省したあと、愛媛県の道後温泉と

瀬戸内しまなみ海道に行ってサイクリングを楽しんできました自転車

 

道中のタクシーのおじさんが、しまなみ海道の大島の山から見る景色は

「日本の5本の指に入るよ」

と教えてくれたので、

行ってみる事にしました船

 

 

電動自転車は品切れだったので普通の自転車を借りました自転車

なので、山を登る上り坂は、自転車を手で押しながら登りましたガーン

主人と2人で、汗びっしょりでヘトヘトになりながら登った山から見た景色は

本当に綺麗でした爆  笑

 

月曜日からピアノのレッスンを再開して、

夏休みをタイでお過ごしのYさんが

お土産をもってきていただきました音譜

 

手前のちょっと毛がたくさん生えたような変わった外観のフルーツは、

ランブータンというそうですニコニコ

生まれて初めて見たフルーツです乙女のトキメキ

さっそく食べてみると、中身は白い透明な実がつまっていましたキラキラ

甘くてプリプリしてとても美味しかったですグリーンハーツ

Yさんありがとうございましたルンルン

 

午後から用事があって、電車に乗ると、疲れがピークに到達していたみたいで、

終点まで爆睡してしまいましたガーン

どこからか

「しゅうてん!」

という大きな声が聞こえてきたので、ハッと目を覚ますと、

知らないシニアのおじ様が私を起こすために叫んでくれていました合格

 

その方が起こしてくれなかったら、私は、どこまでも寝ていたかもしれませんショボーン

 

シニアの方は、本当に優しいばかりですねグリーンハーツ

 

Yさんからいただいたタイのフルーツを食べると、疲れが取れた感じで

次の日は元気を取り戻しましたベル

本当にありがとうございました音符

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

音の畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。