タッセルの意外な役割

 

こんにちわ!整理収納アドバイザーのKINKAです。

 

1年に1回しか開催しないアマゾンビックイベントであるアマゾンプレミアムセールで電動ブラシを超お得で購入できました。

しかし、どうやって収納すればいいかわからず、ずっとモヤモヤしてました。えーん

 

が、先日娘が行きたいと言い出して一緒に行ったセリアでこれを見つけてました!びっくり

 

ほとんどの家庭が使っているタッセル↓

 

 

 

 

さっそく貼り付けて見たら!

 

 

お-!色もクリアだったので全然違和感なし!ウインク

 

 

電動ブラシのヘッド部分をかけて見たらピッタリはいりました!爆  笑

 

 

 

 

本来の目的以外に意外な役割を果たせるモノって私たちの生活の中にたくさんあると感じた日でした。爆  笑

(注:電動ブラシの種類によってはまらない場合がありますので、ご注意ください!)