こんにちは!整理収納アドバイザーのKINKAです。

 

昨日久しぶりにダイソーに行ったら、ついついあれこれ欲しくなって気づいたら爆買いしていました。爆笑
 
中でもテンションが上がったのはこれダウンです❗️

 
折りたたみ式紙コップです。
 
両サイドを押すだけで簡単に普通の紙コップに変身出来ます!びっくり
 
 

 
普通の紙コップと一番の違いは収納しやすさだと思います。防災グッズや車用としていいかも知れません。照れ
 
唯一残念な点は説明欄に熱水は入れないてくださいと書かれたことです。おそらく底の部分が薄いからだと思いますがショボーン

 
でもちょっとした使いや応急用としてはまったく問題ないですので、お気に入りです!デレデレ
 
一袋10枚入りで、可愛い柄が2種類入ってますのでとてもお得だと思います!
 

 
収納しやすい紙コップをお探しの方は是非ご検討ください爆笑