こんにちは!

整理収納アドバイザーのKINKAです。

 

最近天気の変わりが激しく、服や靴選びに悩むことが多くなりました。早く梅雨が終わることを願いながら、最近あることでテンションが上がったことを書かせていただきます。

 

我が家では調味料をカウンターの引き出しと冷蔵庫に分けて保管していますが、長い間引き出しに入れている調味料のスプーンでずっと悩んでいました。どこに収納すれば取り出しやすく、また場所も取らないかずっと悩んでいましたが、それがついに解決できました。

 

山崎の調味料入れ!

普通の調味料入れに見えますが、実は中を見るとなんとスプーンが横に収納できるようになっています。

 

(画像をお借りします)

 

中に調味料をたっぷり入れてもスプーンが全然邪魔になりません。

まさに私がずっと探して来たモノで、使うたびにテンションが上がります!ニヒヒ

 

 

料理するたびに使うのでIHの下の引き出しに収納しています。爆  笑

 

使いやすく、且つ収納しやいモノはいつも気分をUPしますので、出会うと本当に嬉しいです!照れ