頑張っているのに(仕事できるのに)報われない

いつも自分ばかり損な役回り

人間関係(夫婦・親子・嫁姑・職場・近隣など)が悩み

いつも忙しくて余裕がない

 

ちゃんと評価されてない



一見、ダメンズ(異性関係)とは

関係ないように見えますが…



根本原因は一緒です。


ダメンズメーカー卒業セミナー

 

300名近い卒業生の中でも、むしろパートナーがダメンズな人の方が圧倒的に少ないのです。


例題となる、アタシの体験がわっかりやすーい波乱万丈なコントだったのでダメンズネタも

 

多いけれど、子育て・仕事・ご近所・学校・お金etcと全方向対応可能です(笑)

 

 

 

能力が高くて(仕事や家事が効率的にできる)

 

人の気持ちや場の空気も読める

 

真面目に真摯にひたむきに

 

努力や苦労もいとわず向上心もある

 

 

のに!!

 

 

いつもうまくいかない

 

適正に評価してもらえない

 

脳なしwの上司と使えないw部下に振り回されて

 

いつも忙しくて大変…

 

 

本当の私はこんなもんじゃなーーーい!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

…と思っている頑張っても報われないアナタに来てほしい。

 

 

 

 

セルフイメージ(前提)がさらに紐解きやすくなった個人ワークを通じて

 

ご自身で根本原因を探って完全卒業していただきます。



ぜひ解決したいお悩みをもって、来て下さい(^^)/

もちろん2人の講師がしっかりサポートします。

 

 

もうね…報われないコントなんてしてる場合じゃないよ!

 

社会の損失!大損!! 早く目覚めてどんどん活躍して欲しいよー♡

 

 

 

明日!12月2日㈰
大人気セミナー!

☆実録!ダメンズメーカー卒業セミナー☆

 

半年ぶりの開催決定です!!

日時◆12月2日㈰ 13:30~16:30 

@大宮ソニックシティ開催決定!

 

 

≫≫詳細・お申し込みはこちら≪≪

 

 

周りの人がダメに見える人

または、自分がダメ女だと思う人

甘えるのが下手クソなあなたに送る!

 

 

★ダメンズメーカーチェックリスト★はこちら

 

 

毎回、大人気のダメ卒セミナー!

半年ぶりに開催決定でーす(^^)/

 

 

※隣の人とのワークはありません。

※ご自身だけの問題を紐解いて頂きます。