大宮から、緑色の「やまびこ号」に乗って

まずは東京へGO٩( 'ω' )و

ここまで来れば、ほぼ半分ミッション完了。

(朝は北陸新幹線がちょっと遅れていた)

 

 

 

そして、東京駅で青い新幹線に無事に乗ったら・・・

 

勝ったも同然ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

いつもなら、乗ったらすぐ寝ちゃうんだけど

今日は富士山あたりまで起きてたよ〜。

(いつも反対側に座るので写真はない)

 

 

 

 

富士山を見た後は、爆睡して

気がついたらこの辺zzz

いつも雪深いここはどこなんだろう??

毎回、気になっている場所キョロキョロ

 

 

 

んで、あっという間に「京都」に到着≧(´▽`)≦

 

伊勢丹の地下にいつも行く洋服屋さんがあるので直行!

ぶらっとしながら3軒くらいで服を購入。

 

 

 

お店のお姉さんとあれこれお話しして

「埼玉と京都、どっちが寒いですか?」なんて聞かれ

「埼玉は東京より寒いから京都と良い勝負だよ〜」なんて爆  笑

 

 

 

で、駅からタクシーでホテルに直行!!

 

 

 

朝から何も食べていないので

荷物を置いたら、スーパーとコンビニへ買い出し。

 

 

 

部屋に戻って、パソコンのスイッチを入れながら軽食を取る。

MacBook はマジで楽チン。

 

 

 

Facebookでみんなとお話ししながら

夕方はウトウトとお昼寝。

 

 

 

目が覚めたら、買って置いたお弁当とビールを開けて夕飯お弁当生ビール

 

 

 

 

youtubeで好きな音楽をかけてテレビをつけて

お風呂にお湯を溜めながらパソコンをだらだらいじる(笑)

 

 

 

 

適当にお風呂に入ったら

今度は、スマホでだらだら(笑)

眠くなったら寝る。

 

 

 

 

まあ、家と同じような生活にしたいんだよね。

あんまり、観光とか誰かに会ったりすると疲れちゃう。

 

 

 

 

基本、ヒキコモリなので

仕事で出張した時はこんな感じ口笛

ホテルも良いところより会場に近いところが好き。

 

 

 

 

体力温存

 

 

 

滅菌消毒

風邪予防

 

 

 

 

何がもったいないと感じて

何を贅沢かと感じるのかも

人それぞれなんだよね。

 

 

 

 

姉さんは、カエルまでが遠足なのです。

では、明日から頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

↓結局、やぼう うまか棒ではなくカールを買った関東人爆  笑

 

 

《心が楽になる入門講座(初級基礎編全3回)》

 

「心が楽になる入門講座」※?おたまじゃくしになれるやつ!

 

◆2月14日(水)水曜コース全3回

 

<日程>2/14、2/21、2/28(全3回)

13:30~16:30

<場所>大宮駅東口徒歩7分

<受講料>38,000円(資料代込み)

 

◆3月 3日(土)土曜コース全3回

 

<日程>3/3、3/10、3/24(全3回)

13:30~16:30

<場所>大宮ソニックシティ

<受講料>38,000円(資料代込み)

 

【満席】ありがとうございます♡

 

2月25日(日)13:30~

参加費:5,000円ポッキリ☆

 

「カエル姉さんのお話会(仮)」

※怪しい話しも含むwww

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

新講座登場!!

 

【カエル塾主催】

リライトカウンセラー基礎ワンデー講座

~カウンセリングをもっと身近な知識にしませんか?~

 

2月27日(火)14:00~16:00

 

あなたの「好き」を叶えてあげる。1日体験レッスンです。

カウンセリングやカウンセラーに興味はあるけれど
実際にどんな勉強をしているのか知りたい方。
 

 

 

《次回の心屋塾初級セミナー》

 

日程:3月17日(土)11:00~18:30

場所:大宮ソニックシティ708

受講料:22,000円(現金可)

 

>>>詳細&お申込み>>>

 

>>>ガラケーの方はこちらから>>>

 

 

《大人気20回目!ダメンズメーカー卒業セミナー》

 

<日程>3月21日(祝・水)13:30~16:30

<場所>大宮ソニックシティ809

<受講料>20,000円

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

 

※ガラケーの方はこちらからお申込み下さい。

場所等の詳細は後程、お送り致します。

全ての講座に対応しています。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/671b3d5b552844

 

↑「ご希望のセミナー名」にはご希望のセミナーを入力してね。

 

 

*******************

 
お待たせしました!≧(´▽`)≦
日程&詳細をだしましたー♡
カエル姉さんのカウンセラー養成コース半年間

 

【カエル塾5期生】募集開始!

 

*******************