まあ、どの講座もセミナーもそうなんだけど。

 

 

 

 

来れない人ほど

来て欲しい人!

 

 

 

 

心理系のお話しをしている人なら

この気持ち分かってもらえると思う(笑)

 

 

 

 

自分には関係ないなと思うやつほど潜在意識(無意識)で避けていたり

本当は気になっているのに顕在意識(思考)で

それを無かったことにしてしまうパターンね。

 

 

 

 

あと、こちらから聞いてもいないのに

「その日は予定があって残念ですー」とか

「〇〇の理由で行けません」とか勝手に言っちゃうのも

勉強したんだから、それがどういうことを「意味する」かは分かるよね?www

 

 

 

 

「現実を直視したくない」

「本当のことを知るのが怖い」

「気になっているのに逃げている」

 

 

 

 

本当の意味でど真ん中の人は

痛すぎて「来れない」というやつですwww

 

 

 

 

なので、今から言っておくけど

すでにお申込みをしている方々は

ある意味「セーフ」か「ギリセーフ」(笑)

 

 

 

 

これを聞いて、やっぱり行こうと思った人は

潜在意識を変えて行ける人。

 

 

 

 

これを聞いて「マジでやばい」と無意識にフタをする

「ど真ん中の人」は

本当に来て欲しいのに来れない人です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

で、実際のところ「ど真ん中」さんは

来ても分からなかったりもするので

ど真ん中は集客として狙っていなかったりするのが

戦略だったりします♡うふ

 

 

 

 

カウンセラーって。

心理学って、

こういうところが面白いと

わたしは思っているんだけどね?

 

 

 

 

わたしは、たまたま前職が「経営コンサルタント」の会社にいたので

ココロの勉強をしてから、すごく楽しく仕事が出来るようになった。

「やり方」に加え「在り方」が分かったので本当に面白くなった。

 

 

 

 

で、当日はそんなところまでご質問にお答えしたり

お話し出来たら良いなぁと思っています。

 

 

 

 

 

【残席わずか!】

 

緊急開催!!

マスター卒業3部作

「大質問会」 開催決定☆

 

日時:8月27日(日)14:00~16:00

場所:大宮ソニックシティ(905)

参加費:5千円ポッキリ

>>>お申込み&詳細>>>

 

【新!マスター卒業3部作】とは↓

 

◆マスターコースを卒業したら、まず「やること」。

 

◆【続】マスターコースを卒業したらやること。

 

◆消えてもいいよ。

 

 

↓これもね♪

 

【カエル塾4期】募集中!

締め切り間近8/30!!

 

カエル姉さん主催の「カウンセラー養成講座」!

4期生(9月1日スタート)の募集中ですヾ(≧▽≦)ノ

半年間、姉さんと一緒にココロの勉強をしませんか?

みなさまのご応募お待ちしています!!

 

 

1期生の卒業生で現在アシスタントの「りー」のブログ↓

(外孫からのメッセージ)

◆今日はあの人について書きます。

↓2017年6月 3期生卒業(軽井沢にて)

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

★ 大人気!
ダメンズメーカー卒業セミナー第17弾開催決定★

【2017年9月20日(水)】 13:30~16:30大宮ソニックシティ

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

★ダメンズメーカーチェックリスト★はこちら

 

ダメンズメーカーとお金¥の密接な関係も明らかに…
~あなたはダメンズを捨てるのか?ダメンズに捨てられるのか?~

今、苦しい恋をしてる。
パートナーとの関係がうまくいかない。
浮気される。不倫で悩んでいる。
パートナーと出逢えない。
DV リストラ モラハラ 借金 嫁姑 などなど…

そしてダメンズメーカーは異性間だけではありません。

ダメ上司 ダメ部下 ダメ息子 ダメ娘 etc

もしかしてダメ女?なあなたも…
 

長女気質の甘え下手

負けず嫌いの頑張り教
いつも自分ばっかり大変な思いをして

頑張っても報われない

些細な事でイライラしちゃう…そんなアナタも…

 

さらに紐解きやすくなったワークで内容をパワーアップしております。

セルフイメージ(前提)を見つけて、根本原因から解決しましょう!

 IMG_20170304_221901333.jpg

 

 

*************

 

~心屋塾の基本を1日で学べるよ♡~

 

≪カエル姉さんの心屋塾初級セミナー日程≫

 

≪大宮ソニックシティ開催≫

9月15日(金)11:00~18:30

 

>>>詳細&お申込み>>>

 

**************************************

 

◆個人カウンセリング、その他のお問い合わせはこちら

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

 

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

マスターコースやカエル塾を卒業したアナタへ♡

【保存版】新!マスター卒業3部作☆プラス1☆

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************