◆悪夢にうなされる人。

 

 

 

 

 

心屋塾では

生き辛いあなたが見ている現実は

「悪夢ですよ~」とお伝えしているのだが

実は、カエル兄さん(ダンナ)は寝ている時に

リアルにうなされている。

 

 

 

 

兄さんは若い頃から寝言が激しくて

当時はわたしが返事をしないと

「なんとか言えー」「ちゃんと聞いてるのか―」とマジで怒るので(寝ながら)

寝言に対して「聞いてるよ」「そうなんだ」とか返事をしていた。

 

 

 

 

で、最近は寝言をしゃべるより

とにかく「うなされている」。

本当にこっちが目が覚めるくらい大きな声で

「うわ~~~~!」「うぎゃーーーーー!」と叫ぶので

聞いている方が怖いのだ。

 

 

 

 

最初は、ストレスだと思っていた。

 

 

 

 

会社がイヤだとか仕事がキツイと言っていた頃は

イヤなことばっかりしているから

こんなに「うなされる」のだろうと思い

気を使って、そっとしておいた。

 

 

 

 

そして、みなさんご存じの通り

兄さんは会社を辞めた。
(マネージャーと言う名の無職だ)

 

 

 

 

なのに、うなされる寝言は止まらない。

 

 

 

 

しばらくは、仕事のことでも思い出して

うなされているのだろうと

温かい目で許していたのだが

いっこうに治まる気配が無い(; ・`д・´)

 

 

 

 

先日の熱海に旅行に行った際も

みんなが寝静まったと思ったら

いつものように「うなされ」始め、

子供たちも弟も恐ろしい「雄たけび」を聞くことになったのだ。

 

 

 

 

地の底から響くような恐ろしい声

「うううううう~~~」

「うわわわわぁ~~」

おまけに手や足をバタバタさせたりもする。

 

 

 

 

こっちが寝ていても目が覚めるくらいに大きな声を出すので

怖くて仕方がない。

 

 

 

 

でも翌日、そのことを本人に聞くと覚えていないので

わたしは、この恐怖を誰にも言えずに

数年間 抱えていたのだ。

 

 

 

 

なにか、悪い病気なのかなぁ?

それとも、悪霊にでも憑りつかれているのだろうか?

本当に、原因も分からないし

下手に変なことも言えないし

実は、ずっとわたしの中で気になっていることでもあったのだ。

 

 

 

 

で(・∀・)

 

昨夜も寝室で寝ている兄さんが(寝るのは早い)

隣のわたしの部屋まで聞こえて来るような

大きな声でうなされ始めたので

思い切って寝室に走って行って起こして聞いてみました!

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

最初は、寝言を言っていることも覚えていないと言うし

何か怖い夢でも見ていたのかと何度も聞いて問い詰めると

兄さんは「あぁ」と、何かを思い出したようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ファールフライが飛んで来たんだよ~」と言った。

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

はぁ( ゚Д゚)?

なんだと!?

 

 

 

 

 

 

 

ファールフライの図(-""-;)コレ↓

※兄さんは高校球児でした。

 

 

 

 

 

実は、ファールフライ苦手なんだよね(-""-;)

それは、結婚した時から知っている。

 

 

 

 

 

ファールフライが飛んで来たら

そりゃ、「うわ~~~~~」って言うよね(-""-;)

 

 

 

 

 

もう!ヾ(。`Д´。)ノ

もう!ヾ(。`Д´。)ノ

もう!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

ずっと心配して

ずっと、怖い思いをしていたのに!

気を使って、そのことには触れないようにしてたのに!

心配したら良くないと思ってずっと見て見ぬフリをしてたのに!

 

 

 

 

 

 

 

バカも~んヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

わたしが、こんな仕事をしているのに

「夫がおかしいかも知れない」なんて言えないとか思って

病人扱いしたら、また病気になるかも知れないと思って

本当に、こんなこと他人には言えないと思って

わたし、勝手にずっとガマンしてたんだよね(-""-;)

 

 

 

 

 

もう、心配して損した~ヾ(。`Д´。)ノ

 

しかも、何年もガマンしてしまったじゃないか!

 

 

 

 

 

 

でも、わたしの不安と恐怖を解決出来て良かった( ;∀;)

本当に良かった( ;∀;)

思い切って聞いてみようと思って良かった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、自分を大切に出来たかも♡(違)

 

 

 

 

 

もう、本当にずっと怖かったのよー。

変な病気だったらどうしよう

心理学で解決出来ないことだったらどうしよう

人智の及ばない原因だったらどうしよう

霊媒師さんでも探さないといけなくなったどうしよう

ずっと、ずっと怖かった( ;∀;)

 

 

 

 

 

もう、兄さんのバカーヾ(。`Д´。)ノ←いや、バカはお前だ。

 

 

 

 

 

悪夢にうなされていたのは

姉さんの方だったよ( ;∀;)

あー。怖かった。

と、言うスッキリしたお話し(-""-;)

 

 

 

 

 

【カエル塾4期】募集中!

 

カエル姉さん主催の「リライトカウンセラー養成講座」!

4期生(9月1日スタート)の募集開始ですヾ(≧▽≦)ノ

半年間、姉さんと一緒にココロの勉強をしませんか?

みなさまのご応募お待ちしています!!

 

 

1期生の卒業生で現在アシスタントの「りー」のブログ↓

(外孫からのメッセージ)

◆今日はあの人について書きます。

 

↓2017年6月 3期生卒業(軽井沢にて)

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

******************************

8月27日㈰ 

緊急開催!!

マスター卒業3部作

「大質問会」 開催決定☆

 

日時:8月27日(日)14:00~16:00

場所:大宮ソニックシティ(905)

参加費:5千円ポッキリ

>>>お申込み&詳細>>>

 

 

【新!マスター卒業3部作】とは↓

 

◆マスターコースを卒業したら、まず「やること」。

 

◆【続】マスターコースを卒業したらやること。

 

◆消えてもいいよ。

 

********************************

 

 

★ 大人気!
ダメンズメーカー卒業セミナー
第17弾開催決定★

【2017年9月20日(水)】 13:30~16:30大宮ソニックシティ

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

★ダメンズメーカーチェックリスト★はこちら

 

ダメンズメーカーは異性間だけではありません。

ダメ上司 ダメ部下 ダメ息子 ダメ娘 etc

もしかしてダメ女?なあなたも…
 

長女気質の甘え下手

負けず嫌いの頑張り教
いつも自分ばっかり大変な思いをして

頑張っても報われない

些細な事でイライラしちゃう…そんなアナタも…

 

さらに紐解きやすくなったワークで内容をパワーアップしております。

セルフイメージ(前提)を見つけて、根本原因から解決しましょう!

 IMG_20170304_221901333.jpg

 

 

*************

 

~心屋塾の基本を1日で学べるよ♡~

 

≪カエル姉さんの心屋塾初級セミナー日程≫

 

≪大宮ソニックシティ開催≫

9月15日(金)11:00~18:30

 

>>>詳細&お申込み>>>

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

 

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

マスターコースやカエル塾を卒業したアナタへ♡

【保存版】新!マスター卒業3部作☆プラス1☆

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************

コメント(2)