ここのところ、HAFH旅について全く触れていませんでした汗うさぎ

そうなんです、、最近泊まれていないのです泣

 

ALL HEARTS MALL

 

私のプランは月に9800円で300コイン頂けるので、ず~~と繰り越しておりますOK

そのため、いまや2000コインを超えましたキラキラ

3月末に1泊する予定ですが、そのコイン数も除いていて2000お金

どこか沖縄とか?海外とか?何泊かできそうな勢いですてへぺろ

 

しかも!!私が入っている9800円のコースを長く続けていると

コイン数が毎回10%引きになるのですお金

土日は割高になるホテル、土日でもコイン数が変わらないHAFHはお得感を感じますグッ

 

泊まりたくて泊まれなかった、東京ベイ潮見プリンスホテルも600コインくらいで泊まれるので、いつか挑戦してみたいです音符

 

定額制のホテルライフを楽しみたい方はこちらからダウン

ここから入ると、お互いによいことありますイエローハート

韓流をはじめ、「推し活」で全国まわる方はいろいろ調べてみるのもよいかと思います乙女のトキメキ