異界転生?なんでわたしが?ー第1話異界転生① | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

春日葵(かすがあおい)「いったーっ」

葵は頭を抱えうずくまる。誰かに押され、背中から落ちて後頭部を強打した

葵「誰?今押したの?」

葵が振り返ると草原が広がっていた。草原は平坦で落ちるようなところはない。もちろん葵の背中を押したと思われる人は居ない

葵「なんじゃこりゃ」

葵は立ち上がろうとする。身体に違和感を感じた。腕は前でだらんとして力が入らない

葵は身体を見ようとしたが、怖くて見れなかった


ガサッ

葵の背後で何かが近づいて来る気配する。音からしてかなり大きいことがわかる

ゾクッ

怖いというか、命の危機を感じた。そっと振り返る

葵「うわぁー」

葵は確認すると走り出した。すると、それも走り出す。葵はかなり速く走るが、相手は体が大きく一歩が大きい。なかなか離すことが出来ない

やがて川が見える。葵はその川を飛び越えようとジャンプする。飛び越えたと思ったが、あと少しで川に落ちてしまった。川は以外と深く、流れが速い。葵は溺れて流されていった

葵を追いかけて来たアースドラコンは、葵のことを諦め来た方へ戻っていった




つづく