一幕終了。


マイティ頑張ってるね

正統派二枚目で

そう色濃い演技派という印象が無かったが


彼女らしい

純粋培養の役者魂

芝居の事以外は…

とんと計算がたたない

可愛い男に仕上がっています。


着流し素敵だったなぁ〜


マイティの青天物も見てみたいラブ



小夏の美咲ちゃん

初演が風花さん

再演がすみ花ちゃん


どちらも抜きん出た演技巧者の娘役さんでしたから

大変だったと思う…


彼女の現実の年齢に近づけて

接点を見出して

一生懸命役を咀嚼したんだなぁ…という

苦闘の後が感じられる。


しかしまだ演技に

相手役と呼吸するゆとりが無いかな


初役で

世代的に難しいニュアンスの役だけに

頑張っていると思います。



つかさくん

彼女は結構タッパもあるし

存在感も陽性だし

逆に貧相に見せる工夫が

感じられる

マイティや美咲ちゃんとの

バランスを考えながら…

受けた芝居に徹してるところが

実に頼もしい。



専務と秘書の

カーテン前芝居が一新され

花組らしい華やかな演出になっていましたね。



公演終了。


画面の前でアンコールしちゃいました。


マイティ銀ちゃんチャーミングでした。

彼女の優しさが

お役にいい感じで

反映されておりました。



美咲ちゃんも

後半落ち着いてきて良かったです。



つかさくんヤス

ヤスとしての本音炸裂シーン

最後の銀ちゃんカッコイイからの

ラストシーン良かったですね。


北海道迄追っかけた

ゆうひさん&北翔さんの熟練した

銀&ヤスコンビとは

また違う…

青春と情熱のコンビ

泣けました。おねがい



花組副組長デビューの

あおいさん

涙ぐみながらのご挨拶も

胸熱でした❤️



マイティは休演のことのちゃんを含めた

出演者全員の紹介をした後…

自分の紹介は忘れちゃうという〜

お人好しぶり爆笑本当に可愛い人です。