おはようございます☺️


昨日から16日まで第一弾の


夏期休暇か始まりました音譜



昨日は


大阪に立ち寄り


関西地区在住の中学同級生2人の3人で


昼飲みしました🍷🍻🥃


Tぎさん、安定の面白さで


楽しい時間が過ごせましたひらめき笑



今回は会えず残念でしたが


また来年のこの時期に会いましょう!


キラキラお大事にしてくださいキラキラ




本日は岡山の知り合いと昼飲みしてから


夜実家入りしますあせる



日々それぞれみんな何かしら忙しいけど


会える時に会っておかないと一生会えなくなる


そんなお歳頃目



この楽しい時間が永遠に続けばいいのにと。。


特に関西飲み会はいつもそう思うけど



さてさて


今回は地元での同級生との交流は


あるのでしょうかはてなマーク




台風7号の進路を気にしつつ


2023年の夏を謳歌しようラブラブ