この歳になると


定年退職増えるんだよねあせる


部署違っても、お世話になった方の


送別会は喜んで出席するでしょう!!



単に飲みたいだけじゃね??

という意見は置いといて。。ウインク



昔話飛び出すハート


若い時は大変だったし


コンプライアンスもハラスメントも


働き方改革もなかった時代ポーン


を共に乗り越えてきたアップアップ



それだけに、絆は強まったしウインク


何があっても乗り越えられるメンタルが


培われたしおーっ!


今では失敗も苦労も笑い話になるし、、びっくりマーク



会社を去られるのは寂しいけど


いつでも会える


一生の飲み仲間でいましょうね


と誓って別れた🥹



1日でも長く飲み仲間でいられるように


頑張らんとやなぁ😭


 

ビリージョエルを聴きながら音譜


しみじみ電車に揺られて帰宅なう