昨日の夜、トランプさんとバイデンさんの討論会で、2人の表情だけでも笑わせてもらいました

噂レベルではあった、バイデンさんの痴呆説、アレ本当だったんですね。

トランプさんの二度見も初めて見ましたし、内容も、バイデンさんの発言もはちゃめちゃでした。

もし見れたら見て下さい、100分位の放送でしたが、まるでお笑いの様にバイデンさん、、

凄いなアメリカ、認知症多分日本なら要介護5位の酷さの発言をしていました。

あれを動画で世界中に、発信したら、、怖い

英語があまり分からない人も、表情だけでも面白いです。

今は、みんなお昼寝していますから、大きな音を出さない様に、静かにしています





さんちゃんは、私の気配で目を開けたけど、

この位静かだと良いね〜

補足

出来れば、日本語の同時通訳じゃなくて、海外のメディアのでフィルターがかかっていない物を見て下さいね