淡路島の南端に建つ休暇村南淡路休暇村 夜明けと共に賑やかな声ベランダより

 海峡を・・?渦潮見える筈が無い爆  笑朝靄の中に光る海と大鳴門橋に向かって..

漁場に向かう漁船.ボ-トレースを観ている様な.朝食を終えたら淡路花博へニコニコ

 

   早朝の鳴門海峡(海上波静か)小さな船一艘

 

      

 時間の経過とともに.大橋の下の海面が目を覚ました様です

 

 

  昨夜お世話に成った休暇村南淡路.静かで別世界でした

 

  

 爆  笑休暇村部屋のベランダより.ながめは抜群でした爆  笑

 

 

  笑い泣き漁場へと急ぐ(この光景北海道.根室の漁場へと急ぐ風景を思い出してショボーン

 

 

         今日も大魚で帰還祈ります

 

    爆  笑この後淡路.うずしを道の駅へと向かいます爆  笑