昨日、ケアマネさんと業者の方で当面必要な物を搬入して下さいました。



ベッドやトイレの手すりは必需品と思っていたので、早い対応が嬉しかったです。



娘の話しではトイレの手すりが快適で、今まで無かったことを後悔してしまうとのことでした。


早く退院して使い心地を試してみたいです。





タイトルの通り、明日娘は入籍の予定です。

今日が私と同じ姓で過ごす最後の日です。

明日二人で市役所に出向き入籍をし、食事をして来るそうです。


本来は彼の居住地でする予定でしたが、彼のご両親の配慮で入籍は前橋でとなりました。


なので、私はどうしても今日退院したかったのですが、二人の考えは違っていた様です。



入籍日は二人でゆっくり過ごしたいので、出来れば病院に居て欲しい。


ですよね。。。


特に家で何かをするわけでも無く、皆んなで食事をする予定も無いのなら、私が家にいる必要も無く…

また食事の用意が出来るはずも無いです。



病院に居た方が二人は安心なのでしょう。

ここで急いでも何も出来ないし、返って足手纏いになるだけでした🤣

婚姻届の証人欄は既に記入捺印済みです。



というわけで、退院は来週中頃と思っています。

まだ主治医に伝えていないので、私の勝手な予想です真顔





娘のことを書かせて下さい。





娘は私と夫が1才半の時に離婚をしたので、父親の記憶が全くありません。

でも、赤ちゃんの頃から明るくて楽しい性格の孝行娘です。

何だか目立つ子で小さい頃から良くスカウト?の様なことをされていました。

どうやって探し出すのか?

自宅に来られたこともあるし、商業施設で「○○高の○○さんの連絡先を教えて欲しい。」と声を掛けられた友達もいます。

本人にその気が全く無く、芸能界のお仕事をすることは無かったです。



友達も多く勉強も運動も出来る方でした。

東京の大学を卒業後、Uターン就職でメガバンの地元の支店に勤務しています。



この度大学時代からお付き合いしている彼と中距離恋愛を実らせ、やっと入籍することになりました。


この子に限らずもう一人の娘も親孝行な子で、私の波瀾万丈な人生の中、唯一の癒やしでありました🍀




娘達には幸せになって貰いたい。

そして、その幸せを一日も長く見続けるのが私の願いです。

まだ病気に負けるわけにはいかないのです。




親バカ丸出しの内容となってしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございます。