おはようございます😊


こちらは凄く暑いようですが、私は窓の無い昼間から電気が煌々とついた病室におります。

暑くも寒くも無く快適ですが、いろいろな医療機器に囲まれて少し居辛さを感じています。

点滴すらしていない私がこの部屋に居座って良いのでしょうか!?


またこちらの個室にはトイレがありません💦

トイレが遠いので介助が必要です。

その都度ナースコールをする申し訳なさよ。



早く泌尿器科病棟に移りたい。 

今日中には移れるそうですニコニコ

あちらでドクターヘリを眺めるのが入院中の楽しみでもあります🚁


※画像お借りしました。




先程部長先生や主治医が来て下さり、緩和の放射線治療も視野に入れようと言うお話しでした。



また栄養士さんも来てくれて、食事は朝はパン、昼・夜は🍙にしてくれるそうです。

座位が辛く食事の体制が取れ無いし、食べさせて貰う程でも無いので…



いろいろ有り難いです🥹

我慢しないで入院して良かった。




夕べ飲んだ薬にオプソ5g オキシコドンが入っていたそうで、恐ろしい眠気に襲われ爆睡でした。

痛みは昨日よりずいぶん良くなりましたが、まだ動かすとヅキヅキ痛みます💦




吐き気は無いのですが、少し頭がぼんやりする感じと薄っすら頭痛がしますニヤニヤ



いつかは使うと思っていた医療麻薬。

予定より早い使用となってしまいましたが、特に抵抗感はありません。

ただ、やっぱりそれなりに強い薬なんだなぁ〜と感じでいます。