言太の服を作るキッカケになったのは…

カイカイして脱毛しない為ですビックリマーク

 

最初は既製品を買いましたがなかなか

合うサイズが無かったんですよね…

 

でも先日、久々にお安くなっていた

既製品を買ったみましたわんわん

 

もちろんサイズ表を見比べてサイズが

1番近い物を選びましたニコニコ

 

家に帰り早速、言太に着せてみましたアップ

結果…安物買いの銭失い笑い泣きあせる

 

image

色は似合ってるのに…デザインが滝汗

 

image

なんか〜レスリング選手っぽい汗

袖が無いと…言太には似合わないねガーン

 

やっぱり言太には手作り犬服が1番似合うと

信じてこれからも服作り楽しみますラブラブ

 

今日も暑いから涼しくなってから散歩だね音譜

それまでゆっくり寝ててくださいぐぅぐぅ

image

ただ今お股、全開で就寝中ぐぅぐぅです爆  笑アップ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村