卒業式@高校次男。 | 翔夷の日常♪あんな事そんな事

卒業式@高校次男。

本日、次男が無事に高校を卒業しました~!




コロナで始まった学校生活。



我慢を強いられた三年間。



中止、延期、短縮。行事は常にこの三つに振り回され💦



合宿等はほぼ出来ず、保護者もあまり学校に出入りできず·····の大変な高校生活。



1時間かけて毎日よく通いました👏👏👏👏👏




部活動もやり通し、バイトもせず塾にも行かず、自力で公募推薦で大学合格。



コツコツやれる次男だから成せた技。

中学校区からかなり離れた土地で、やっていけるか不安だったけど三年間楽しかったようで安心した~。




三年目にして、初めて校歌聞いたわ🤣🤣🤣🤣



三年間よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
あと四年、学生頑張ろうwww



レノ、卒業おめでとう。