2023年11月16日

 

朝:

星ベーグル(アールグレーミルクティ、

キャラメルパンプキン)

星コーヒー

 

昼:

星ヴィーガンボウル

星おでん

星コーヒー

 
夕:
星生春巻き
星フォー
 
1642Kcal、45点
 
 

 

2023年11月17日

朝:

星ベーグル(トマト&チェダーチーズ)

星コーヒー
 
昼:
星チーズトースト
星ほうじ茶ラテ
星チョココルネ
星コーヒー
 
夕:勝烈庵
星大勝烈定食
 
 

 

2023年11月18日

1枚も写真なし爆笑

前日の現場から頂いて帰ったサンドイッチや調理パンを食べて過ごした一日

 

 

 

2023年11月19日

この日も1枚も写真なし爆笑

冷凍してあったベーグルを食べ続けて

過ごした一日

 

 

2023年11月20日

 

弟夫婦が旅行で不在のため、

3日間マルツと一緒に留守番

 

朝:

星弟宅の前夜のお鍋の残りを利用した朝粥

星コーヒー

 
マルツとショッピングにでかけた先で
星韓国料理ランチ
 
夕:
二人きりなので、買ってきたケーキやお煎餅
マックのポテト、バナナ、戴き物の
「きんつば」など
やりたい放題ウシシ
夜は一人で弟のお酒を好きに飲みたい放題ゲラゲラ
 
 

 

2023年11月21日

 

朝:

星トースト(クリームチーズ、ハム)

星ヨーグルト

星

星コーヒー

 
昼:
お寿司ランチ
 
吉祥寺の象のはな子、素敵なストールを
巻いてもらっていた
 
夕:ケーキやおまんじゅう、
お煎餅の残り+卵かけご飯
弟がいたら、二人揃って怒られて
いただろうなぁ。。。グラサン
 
バチがあたったのか、夜中に
ゾクゾクっとして高熱を出して
朝には平熱に戻っている
こーゆーこと時々あるんだよなぁ〜
 
弟夫婦の帰宅を待って夜まで
居るつもりだったけど
万が一のことを考えて、あさイチで帰宅