岡山県の吉備中央町にある児童発達支援&放課後等デイサービス事業所のPAKARAKIDSです馬

こんにちは!

11月3日にパカパカフェスタが開催されました爆笑

パカラキッズでは、まず
「障がい者の療育にホースセラピーを」
と言う内容で二組の保護者の方に特別対談に参加して頂きました!


ホースセラピーを実体験している子供たちをみて感じたことなど話して頂きました。
また、利用しているお友達も一緒に参加してくれたので、好きな馬を聞かれ、2人ともショコラ馬と答えてくれました照れ
ショコラ人気キラキラ

その後は、ワークショップが開店して、キャンドルライト、本当に馬が使っていた蹄鉄で作る蹄鉄コースター、フォトスタンド、スプーンで作るブレスレットを作りましたチュー

沢山のお友達が作りに来てくれました。

ステージでは、バルーンショーや大道芸ショー等あり、盛り上がってましたおねがい



最後のメイン?イベントお楽しみ抽選会のビンゴ!!
一等は任天堂 Switchキラキラ

私達も参加させてもらいましたてへぺろ
ドキドキしながら、番号聞いてましたが、まーたくあかず、時々あった!とあけつつ…ついにビンゴ!という声がっびっくり
なんと、一等を当てたのはパカラキッズの利用のお父さんでした!
すげーおねがいというただただ感動(笑)
おめでとうございました拍手

キッズの職員は遠慮したとかなく、誰もなーんにもあたりませんでしたー笑い泣き

へそっぴーグッズほしかったな~…。
買います!!

キッズの利用のお友達も沢山来てくれてました。
皆さまご来場ありがとうございました爆笑

鳥
フレブル
いのしし
馬

パカラキッズでは随時見学等を受け付けておりますイチョウ
お気軽にお問い合わせ下さいルンルン
電話&FAX 0867-34-0730
MAIL info@pakara-kids.com