寛解から3年数ヶ月…

何とか元気にやってまいりましたニコニコ


コロナ禍の中、会社の業績も落ちずに2022年を終えましたが2023年に入り嘘のように業績が一気に落ち週休三日もざらにあり…

暴飲暴食…

そしてアルコールに逃げてしまい…

ストレスは溜まる一方…

とうとう再発してしまいましたびっくり


二週間位前から燻ってはいたのですが、三日前位から手脚に赤い発疹・目の痒みがあり

本日38℃の熱と両肘関節痛が始まりました絶望


そこで1度ステロイド治療は体験していますので、入院せずロキソニンのみで自力で治してみたいと思いますニヤニヤ


無謀な挑戦だとは分かっていますが、ステロイドを抜くための二年間を思い起こせば決して平坦な道ではありませんでした


アメブロの中に唯一一人だけステロイドを使わずにスティル病を寛解させた方がいました


とても勇気をもらいました


だからって私が寛解までいけるか分かりません


非常に危険な賭けだとは私自身も思っています


でも一人が二人…

二人が三人となっていけばスティル病の治療法の選択肢が少しは増えるのではないかと思いました


これは自己責任です


大事なことだから二度言います


自己責任ですちゅー⬅なぜこの顔文字!笑



さすがに死を意識するまでになったら入院はしますが、ステロイドは絶対に飲みませんグラサン


私の挑戦が始まりましたニコニコ


皆さんも体調管理には気を付けて日々過ごして下さい⬅お前が言うな笑い泣き