おかげさまで
2024年5月19日、独立してから3年を迎えることができましたグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

コンペティションがあり、その後アロハトーキョー、続く横浜や、今年もお声がけ頂いた広尾のイベントの話も続いたりでせわしなくしていたためショボーン、水曜日グレイシャスからサプライズお祝いしてもらったことは本当に驚きましたラブ


レッスンスタート直前になにやら箱を運んで来たかと思ったら、レイ!!!!!!

3周年おめでとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートとの言葉と共に、とっても美しいレイをかけて頂きましたラブ

ココ(髪飾り)もご用意してくれていたのでチュー!!!!!!急いでお団子を作って

3周年の【3】の数字の風船🎈も用意してくれていましたウインク

パカラナの色である黄色&緑色を使ったイメージでのオーダーだったようですが、ちょっと難しいとのことで、それに近しい様にと作ってくださっただけあって、スカートととってもよくあうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート。そして本当に最高なお花の香りガーベラガーベラガーベラです。


ちょうど、レイの甘い香りについて書かれた曲を練習しているから、この日生のお花を頂いたおかげで色んなことが思いついて、この日のレッスンでは突然振りを変えた私爆笑。でもそれもこれもみんなのおかげですラブ本当にありがとうえーん

お花の香りが広がるお教室で、イベントに向けてのラストスパート筋肉筋肉筋肉を笑顔で行うことができました。

むしろみんなに生のお花のレイをかけて踊ってもらいたかったなぁショボーン。次回はレイメイキング挑戦してもらおうかなぁ照れ


さて、金曜日。

この日はキングレみなさんが入室するなり突然渡して頂いたお花束花束花束花束

ちょうど1週間前にキングレメンバーからはGODIVAのアイスを頂いたばかりなのにびっくりびっくり

家に着いた時にはすでに芍薬が開き始めていた、ワクワクを感じさせるお花束に年甲斐もなくめちゃくちゃ大好きなユニコーン🦄💖のカードで嬉しかった日ラブ

とっても落ち着かない様子のみんなに不思議に思いながら、写真を撮影し(だからまだみんな私服のまま)

「珍しくピンク🩷のお花のチョイスはなんでーラブラブラブラブラブラブ」と私が喜んでいるそんなことも聞いておらず、「あの先生の携帯を貸してくれませんか?間違えてグループラインにお花の金額を送ってしまったのです滝汗。それを先生が見る前に消したいんですチーンチーン

なんだ!そんなことでドキドキしてたのね。

キングレレッスン直前まで子供のレッスンをしていたし、お着替えを手伝ったりしていたので全く携帯を見ていなかった私。私の既読がつく前に無事に消去できて、みんなもやーっとほっちゅー

その気持ちが嬉しいから、価格とかではなし、と言っても、この大きな芍薬にモリモリの花がお安いわけないです(何で花束のお写真って難しいんだろうえーんえーんえーん)。ありがとうね。

芍薬はどのお花よりも長く咲いてくれて本当に楽しませてくれましたハート


そして最後は、月曜日の中級でしたびっくりびっくりびっくり。レッスンがおわり、急いで片付けないと閉館の時間になると焦っている私アセアセアセアセアセアセ


ドレスを着ているみんなの着替えを手伝おうと、Yりのドレス👗に手をのばしたら


あ、あの花束が💐。。花束があるんで。。とドレスの着替えを断る理由をしゃべっちゃったYりチュー


私「あ、花束があるの?」

Yり「あ、はい。花束」

と会話してる最中に、ふみえちゃんとまりんが隠していた花束を廊下に取りに行っていて、、爆笑爆笑


戻ってきました爆笑爆笑

ありがとうラブラブラブラブラブ。本当に久々に私の大好きなお色の紫&緑色でまとめられたお花束をいただいて嬉しびっくり!!!!!!!!!!!!

見事なまでの美しく綺麗な紫色のお花束は、

こんな大きなお花束でもありましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

お部屋に飾っても、先日もらったキングレからのお花束のピンクとも相性が良くて、嬉しい!

そしてこのお花束、めちゃくちゃ持ちが良くて、もう頂いてから10日もたつのに、まだこんなに咲いていますラブ

周年記念に感謝の気持ちをつたえるべきなのは私の方ですおねがい

皆さんが一緒に学んでくれているからこそ、ここに通ってきてくれるからこそ、大きな決断だった独立後も信じてついてきてくれたからこその3年です。


コロナの収束も全く見えない2021年5月。


オンラインレッスンも当たり前の様に行っていた時でした。

みんなとなかなか直接会えないタイミングでの決断でも、新しい道に一緒に進んでくれたみんなには本当に感謝しきれないほどですイエローハートグリーンハート

すぐにパカラナ色のリースを作ってくださったRみさんイエローハートグリーンハートイエローハート

スタジオでは新しいスカートを履いてくれる人が増え、

お姉様は、お祝いなんだからー!と全員が新しいスカートに切り替えてくださいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

と3年を迎えられたことへの感謝をお伝えするのは私の方ですおねがい。本当にありがとうございます。


小さくてとっても心地よい香りのするパカラナのお花のように、大きく目立つお教室ではないけれど、私たちのフラを見てくださる方に心地よさや、いつまでも見ていたいな、とおもっていただける様なそんな気持ちをお届けできるフラを踊っていきたいと思います。


これからも大好きなみんなと歩んでいけます様にグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年7月20日土曜日12時〜12時30分

Hiroo Hawaiian Days2024@広尾プラザ


④2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定