正式にはマクアヒネクラスですが、通称グレイシャス(Gracious)クラスと呼んでいます

今まで水曜日のお昼間は、クプナ初級、クプナ初中級と2クラスにわけていました。

でも、実際は年齢層が30歳になったばかりの方から、70歳後半までと幅広くなり、いわゆるグレイシャス層が増えてきたこともあり、発表会後は年齢別に、
*40歳位からの、グレイシャスクラス 11:00〜
(30歳代の方ももちろん参加可能です!)

*55歳位からの、クプナクラス 12:30〜
に分けてスタートしました

いずれも同じ曲を練習していますが、グレイシャスクラスでは、身体のコンディショニング、アップダウンも取り入れています

だからと言って、クプナクラスをゆるーくしたのでは全くなく、アップダウンよりも、より音楽性、ストーリーを理解した表現力を大切にしています

とはいってもね、私のクプナさん達、甘やかされたことが全くないので、ダウンも全然しちゃうし、できちゃうんです

ということで、今日は新設グレイシャスの皆さん達
{F750B30A-2C1D-46DD-80F5-0F62A1E56292}
金曜夜にもグレイシャスクラスがあります

もちろん20、30代の方やご経験者の方で、ハードなカヒコ、アップダウン、ビートの速い曲、そして楽器もやりたいですという方は、木曜午前中のワヒネクラスでお待ちしてます

ちなみに、4歳未満のお子様がいらっしゃる方は、どのクラスに在籍していようと、都度払いですのでご安心くださいませ

グレイシャスクラスで、エレガントな美しいフラをご一緒に
{7D043609-A7C9-4CE5-8E54-7AF6EB049D75}


AD